芸能人格付けチェック2017年!品川庄司とあばれる君「2017年 テレビに出しては行けない芸人は誰?」

f:id:d8628oqp:20170101175714j:plain

 

明けましておめでとうございます。

 

昨日は、年越しで友人たちと夜の3時まで飲んでいたのでかなり眠い…

 

10時頃に一度起きたんだけど、眠たくて二度寝して

 

昼過ぎにやっと起きて昼ご飯。

 

 

今日は、正月だから実家でまったりしています。

 

昼過ぎあたりからお酒を飲んでいるので、もうかなり出来上がってしまっています。

 

 

こんなことができるのももんと正月だけですね。

 

 

今日は、家族とカニ鍋をしながらまたお酒をたらふく飲む予定です。

 

 

年末年始とお酒を飲んでばかりいるので肝臓が心配ですが、2017年は仕事にプライベートにいろいろとチャレンジをしていこうと思っています。

 

そいえば、芸能人格付けチェック2017年!「2017年 テレビに出しては行けない芸人は誰?」という問題で品川庄司とあばれる君面白かったなー