高いところが届かないので踏み台を買いました。

f:id:d8628oqp:20170929110238j:plain

 

ちょっと高いところが届かないことが多々あって踏み台がほしいなーって思ってアマゾンで探していたらいいものを発見しました。

 

これ横幅もあって、安定性もしっかりしていてかなり使えますよ。

 

値段も2000円程度とお買い得♪

 

これで蛍光灯の交換や高いところでの作業がすごくしやすくなりますね。

 

デザインもおしゃれなので外に出ていてもいいですしね。

 

持ち運びも楽なのでアウトドアの携帯用の椅子としても使えるようで用途がかなりあって便利です。

32センチと高さもあって100キロまで大丈夫みたいなので簡易椅子を探している方にもいいかもです♪