f:id:d8628oqp:20170212225605j:plain

 

こんにちは!

 

30歳を過ぎるとなかなか運動しても痩せることがありませんね。

 

そんなことを2週間くらい前にあった飲み会があったときに友人と話していたら甘酒がいいよってことを聞きました。

 

その友人に聞くとダイエットにもいいし免疫力を高めるにもいいらしいんです。

 

今芸能人も甘酒を飲んでいるみたいで、最近はガンから復帰をした北斗晶さんも免疫力を高めるために甘酒と飲んでいるとのこと。

 

最初、甘酒って聞いて嫌だなって・・・・

なんたって昔飲んだけどすごくまずい記憶があってずっと苦手意識があるんです。

 

そんなことを友人に話したら『今の甘酒は飲みやすいようになっていて絶対飲めると思うよ』と言われたので半信半疑だったけどとりあえず購入してきました。

 

一口飲んだら

えっ意外に飲みやすい…むしろおいしい!!!

 

それから毎日ダイエットと健康のために飲むようになりましたよ。

 

 

今オススメなのが国菊の甘酒にはまって飲んでいるます♪