お昼に日本料理屋に食べに来ました。

f:id:d8628oqp:20161223144900j:plain

こんにちは!

 

今日は、休みだったので以前から言ってみたかったところに街散策に行ってきました。

 

風情ある町並みはかなり雰囲気もよくてよかったです。

 

そこの町並みにある雰囲気のいい日本料理のお店があったのでよってみました。

 

ランチタイムだったので御膳を頼み、2000円とちょっと豪華な昼食をいただきました。

 

なかなかこんな雰囲気のあるお店に入るのはないので、ちょっと緊張?したけど、料理もよくてお店の方の親切だったので非常にいい時間を過ごすことができました。

 

また、来たいなーと思ったお店でした。