ベッキーが復帰!北海道で情報番組?誰と司会をするか知ってる?

 

f:id:d8628oqp:20161230162152j:plain

 

高校の友人たちと忘年会!

 

1年のこの時期に、野球部の集まりとしてみんなで毎年集まっています。

 

今年は、10人!

 

ほんとたのしい時間ですね。

 

熟成肉を食べながら、昔のバカ話など思い出話で盛り上がりました。

 

気を使わずにどうでもいい話をできるってことがほんとにいいなーっておもいます。

 

熟成肉のお店を後にして、カラオケに!

 

また、さんざん飲んで、歌って、はしゃいで気が付けば終電がなくなっていましたΣ(゚д゚lll)

 

もうお酒も飲んでいるのでお構いなしに延長しちゃいました。

 

結局、2時頃まで遊んで同じ方向の友人と乗合でタクシーで帰宅。

 

たわいもない、たのしい時間でしたね。

この仲間の集まりを大事にしたいですねー

 

また、来年こうして一人もかけることなく集まれるといいですね。

 

そうそう、カラオケのときに友人がベッキー復帰するみたいって言っていました。調べたら北海道文化放送千原ジュニアと毎週日曜日に情報番組の司会をするみたいですね。

 

昔からベッキーのファンだったので徐々に復帰していることがうれしいですね。