元グラビアアイドル中原未來こと日野未来さんが競輪学校に合格で急上昇ワードに!かわいいの?どんな顔か画像で確認してみた

f:id:d8628oqp:20170113235019j:plain

 

今日はとん汁を作ってみました。

 

昨日あまった大根とこんにゃくを入れて、芋ににんじん・ごぼう、豆腐と具だくさんに仕上げてみました。

 

 

具材は、切るだけであとは味噌と混ぜれば終わりなので結構簡単でしたよ。

 

 

味も美味しかったし上々ですかね♪

 

 

急上昇検索ワードに『日野未来』ってあったのでなにかなって調べたら元グラビアアイドル中原未來さんっていう方が競輪学校に合格したみたいでした。

 

気になったので画像をみてみたら個人的にはまあまあかわいいなーって思いました。

 

競輪頑張って欲しいですねー