第95回全国高校サッカー選手権!家入レオが歌った「それぞれの明日へ」!youtubeでPVを見てみた。

 

 

f:id:d8628oqp:20170108200545j:plain

 

朝から一日寒い日でしたね。

 

今日は、成人式ですね。

 

ニュースなどでは一足早く行われた成人式で暴れたみたいなことがやっていました。

 

もうある意味風物詩のような感もあります。

 

成人式よりも明日は、高校サッカーの決勝戦ですね。

 

青森山田前橋育英が対戦します。

 

 

両校とも名門校で楽しみです。

 

わたしの予想は、2対1で青森山田が優勝するのではないかと思っています。

 

午後2時からスタートです。見逃さないようにしないといけないですね。

 

決勝といえば家入レオさんが試合前にLIVEを行うみたいで「それぞれの明日へ」を歌うみたいですね。すごくいい歌だったのでyoutube動画でPVをみたいですね。